FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
周りと差を付ける!【仕草の法則】Part.1
あなたは自分の仕草を気にしたことがありますか?

小さいことのようですけど、
ちょっと変えるだけでモテるようになるんですよ!^^

仕草のひとつひとつがあなたの印象を決めます!

そして、ちょっと気をつけるだけで、
あなたは
話しかけられたい人、もっと話したい人に変わります!

ここでも、即実践練習ですよ!!
なんたってこのブログのタイトルですから^^
準備はいいですね?


まずは姿勢です!

パッと見たあなたの印象がコレで決まります!
言い過ぎじゃなくて本当です。

スッとしてスタスタと歩いていると
それだけであなたの品位が上がります!

じゃあさっそく街に行って、すれ違う人の歩きかたを観察しましょう^^
カッコ良く歩いている人を見付つけてください!
こういう人必ずカッコいい雰囲気を持ってるんですよね^^
それを真似するんです!

めんどくさい、なんて思わないで下さいよ。
歩き方はあなたに染み付いたものです。
変えるにはちょっとだけ意識すれば大丈夫ですよ^^

真似&練習!これしかないです!

じゃあ、どうすればいいかといいますと、
ビルやお店の前を歩くときに、
ガラスに移った自分を見てください!

これだけでいいんです!(笑)
あとは、前に見たお手本を思い出したり、
今まさに歩いているカッコいい人のように歩くんです!!

とっても簡単です^^

これで他の人と差をつけれるんなら、やらなきゃ損ですよね!



エッチなセフレ志望?
真剣なお付き合い志望?
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2006/02/03 06:28】 | モテる10法則 |
| ホーム |
