FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あなたはモテるんですよ!【気持ちの法則】
あなたはモテますか?

僕はモテます!
少なくとも自分ではそう思います^^


この質問に対して、
あなたは「自分はこのままでいい」なんて思ったりしていませんか?

それは変わることを否定していると思います。

今のあなたにも魅力的なところはあると思います。
それは忘れてはいけない、大切なことです。

気持ちであったり、考えであったり、意志目標であったり。


でも、人も周りの世界も変わってゆくし、
変わっていかなきゃいけないと思います。
それが進化ということだと思いますから^^


モテる人は、

変えていかなきゃいけないことを見据え、
忘れてはいけない自分の大切な部分を大事にしています!


僕の周りにいるカッコいい人はみんな気持ちが前向きです!
(もちろん女の子にモテていますよ^^)

まずはあなたの意識を変えてみましょう!

自分はモテる!

こう思って下さい!!

きっと今まで見えなかった世界が見えてきますよ!

新しい自分と素敵な世界が見えてくるはずです^^



エッチなセフレ志望?
真剣なお付き合い志望?

              みんな恋してます!!


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2006/01/27 18:29】 | モテる10法則 |
| ホーム |
