FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あなたのこと見てます!!【褒める法則】
女の子と会話するとき、
とにかく相手のことほめてあげるのです。

出来るだけ細かいことのほうがいいです。

褒めることによって、女の子は
「あ、ちゃんと見てくれていて嬉しい
と感じます。

じゃあ、細かいところを褒めるためには、どうしたらいいのでしょう?

それは気付く力をつけるです!

と言っても難しいですよね?
ここでも、こっそりコツを教えてあげますね。

視点を変えることです!
あなたがあたり前だと思っていることを褒めてあげてください!!

簡単ですよね??

「指きれいだよね」
「その財布かわいいよね」




特別なことには誰でも気が付きます。
そうではなくて、
普通のことをほめてあげてください。

それと、1番大事なことは
あなた自身が女性と話すことを楽しむことです^^
楽しいと思ってくれる人といると楽しくなりますから!



エッチなセフレ志望?
真剣なお付き合い志望?
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【2006/01/13 04:33】 | モテる10法則 |
| ホーム |
