FC2ブログ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
モテる会話 その1「魔法の言葉」
最近のブームと言えばトリノオリンピックですね^^

そこでモテる!ためにも、
ぜひオリンピックを話題に入れていきましょう!

「日本まだメダルないからがんばって欲しいよね!」
「スノーボードクロスが新種目で追加されたんでしょ?」

とか、

「○○選手てカッコいいよね!」

ポイントはここです!
誰でもいいですので、名前を覚えましょう!

すると女の子から、スポーツに興味あるんだね!
とイイ印象をもってもらえます。
スポーツ=さわやかなイメージがありますからね^^

さらに、
「スノーボードクロスの板って、普通のより重いから安定性がいいんだよ」
なんて一言も言えたら、
知的な印象も与えれて尚よしです^^


また、そんな会話をしていると
「スノーボードできるの?」なんて聞かれたりします。
すると、すかさず「できるよ」と答えましょう!!

大丈夫です!もしあなたが出来なくてもこう答えましょう!

ここで、女の子にあなたがカッコいいという印象を与えることが出来れば、
よし!と思って下さい。

でも、嘘付きになってはだめなので、
すかさず、週末か春休みにでも練習に行ってくださいね^^

「できるよ」
この一言は言った者勝ちです!

ある意味そこで自分を追い込むわけですね。

すると、あなたは必死にどうにかしようとします。
そして、気が付いたときには本当にそのことが
「できる」ようになっているはずです^^


あなたの好きな女の子の前で、
ぜひ言ってみましょう!

女の子にモテるし、新しいあなたを見つけることも出来る、
まさに「魔法のモテる言葉」ですね!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【2006/02/16 18:38】 | モテる会話 |
| ホーム |
